デジタルマガジン

2010年06月24日 11:00

ホワイト待ちユーザーに残念なお知らせ。iPhone 4ホワイトモデルは早くても7月後半以降

このエントリーをはてなブックマークに追加

 世間がiPhone 4発売で賑わっている中、それでも「ホワイトモデルが欲しいから」との理由で購入を見送ったiPhoneユーザーに残念なお知らせです。入荷は早くても7月後半移行になります。

 これは23日にAppleが発表した声明によるもので、iPhone 4ホワイトモデルに製造上の問題が判明したことから提供は7月後半以降になる予定だとか。

 アップル iPhone 4 のホワイトモデルは予測よりも製造が難しいことが判明したため、7月の後半まで提供できないことになりました。より人気のある iPhone 4 ブラックモデルの供給に影響はありません。

 ボクもホワイトモデルが欲しいがために購入を見送った口ですが、本当に7月後半にゲットできるんでしょうか?

 ちなみに今からブラックモデルが欲しいと思ってももう後の祭り。すでに予約者の分だけでいっぱいになっており、追加分も順次予約者に振り分けられていく予定です。

[ via Engadget Japanese ]

このエントリーをはてなブックマークに追加