デジタルマガジン

2010年05月03日 15:00

Twitterでつながりがある人たちの行進が楽しめるパレード・ジェネレーター『IS Parade』が面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Twitterをやってる人ならぜひ一度はやってみて欲しい! 自分をフォローしてくれる人たちが自分を主役にパレードを始めてくれるサイト『IS Parade』が超面白いぞ。

 『IS Parade』はいろいろなパレードを楽しめるパレード・ジェネレーターのサービスで、入力したTwitter IDの人をフォローしている人たちによってブラウザ上でパレードが開かれる。入力するIDは自分のIDじゃなくてもOKだ。

 ためしに私のID(嬉しいことに1,300人以上の人がフォローしてくれている)を入力したところ、たくさんの人がさまざまなことをつぶやきならが行進を開始した。音楽もノリノリで眺めているだけで楽しいのはユニクロ・カレンダー以来のヒットだ。

 あなたがTwitterをやっているなら、ものは試しに自分のIDを入力してみよう!

 IS Parade

このエントリーをはてなブックマークに追加