デジタルマガジン

2010年05月14日 8:00

本日締め切り! アイロボットが自動掃除機『ルンバ』のモニターを100名大募集!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 応募しよう応募しようと思っていたらいつの間にか締め切りが今日になっていました。アイロボットが同社の自動掃除機ロボット『ルンバ』のモニターを募集しています。その数、驚きの100名です。

 『ルンバ』は持ち主の代わりに部屋を自動で掃除してくれるロボット。搭載されている人工知能が部屋の広さや汚れ具合を判断し、部屋中をくまなくキレイにしてくれるそうです。

 ボクも一度ロボットの展示をメインにしているお店『ロボスクエア』でみたことありますが、丸いフォルムがキュートな可愛いやつでした。「欲しい!」って思ったんですけど、高いんですよね……。一番安いタイプでも5万円とかしますし。

 でも今回、このモニターキャンペーンに当たると『ルンバ537』(69,800円)を貰えちゃうんですね。返さなくていいんです。ボクみたいな貧乏人でもルンバをゲットできるチャンス到来です。

 締め切りは本日の13時まで。モニターに当たった人は使用感などのレポートを提出しなければなりませんが、『ルンバ』が手に入るならこれぐらいどうってこないはず。興味ある人は急いでくださいね。13時までですよ。

 ルンバモニター100名募集 | iRobot 自動掃除機ルンバ 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加