デジタルマガジン

2010年05月06日 22:00

[PR] Visaが2010 FIFA ワールドカップを大勢で楽しめるパブリックビューイングイベントを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

photo:John Javellana

 クレジットカード会社のVISAが、2010年6月11日から7月11日にかけて南アフリカで開催される第19回FIFAワールドカップを大勢で楽しもうというイベント、パブリックビューイングのキャンペーンを実施している。

 大勢で集まったら何がしたいか? と言われれば私はギネス記録に挑戦してみたいものだが、このパブリックビューイングは残念ながらギネスではなく、大きなスクリーンに映し出される映像を大勢で楽しもうというものだ。

 VISAが提供するパブリックビューイングは日本 VS オランダ戦のもので、さいたまスーパーアリーナに1,000名、各地方の映画館に合計150組300名を招待する予定となっている。また、少数だが現地応援ツアーも用意されている。

 応募資格は3月15日から5月6日までにVISAカードを累計2,000円以上利用していること。そう、今日が締め切りだ。VISAカードを持っている人なら2,000円は普通に利用しているはずなので、サッカーを大勢で楽しみたいという人は応募してみよう。当たるも八卦当たらぬも八卦だが、応募しなければ当たらない。

 今大会は会場が南アフリカなこともあり参加を諦めた人も多いと思うが、パブリックビューイングで臨場感を味わってみてはいかがだろうか? もしかしたら現地にもいけるかもしれないぞ。

 Visa 2010 FIFA ワールドカップ™ 応援キャンペーン

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加