デジタルマガジン

2010年05月02日 9:30

外人のリアルで『マリオカート』やってみた動画が面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

 海の向こうの人のこのあふれ出すやる気と実行力は何なんだろうか? 海外の人のリアルで『マリオカート』やってみた動画が面白いぞ。

 レース場を用意するその規模もすごいが、細かいところまで芸ができているのが面白い。とくにスタート時のキノピオには思わず笑ってしまった。たしかに、そんな動きしてる。

 アイテムもちゃんと使っていて、いろいろなところで笑える1本に仕上がっているぞ。マリカー好きはみてみよう。

[ via Game*Spark ]

このエントリーをはてなブックマークに追加