デジタルマガジン

2010年05月18日 8:00

まるで映画のよう! 噴火したアイスランドのエイヤフィヤトラヨークトルを微速度撮影した動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 これはすごいですよ。現地時間の2010年3月20日に噴火を起こしたアイスランドのエイヤフィヤトラヨークトルの様子を微速度撮影で捉えた動画です。

 これがYoutubeにアップされているのですが、720pの高画質動画に壮大なBGMが加わってまるで海外ドキュメンタリーや映画のワンシーンのようです。これだけでお金取れますよ、ホント。

 人間なんてちっぽけな生き物です。この大自然にぜひ触れてください。なんだか心まで洗われるようですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加