デジタルマガジン

2010年05月31日 10:00

Dysonの羽根がない扇風機がちゃんと空気を吸って風を吐き出していることがよくわかる動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Dysonが昨年発売した羽根がない扇風機、『エアマルチプライアー』。土台部分で風を吸い込み、輪っかの部分から風を吐き出すことによって気流が発生するそうですが、そんなこと言われてもイマイチよくわかりません。

 本当に空気を吸っているの? そもそも風は出ているの? その疑問にお答えできる動画があったので紹介します。

 これ、ちゃんと空気を吸ってますよ。

 分かりましたか? すごいですよね。

 ちょっと欲しくなっちゃいましたが、これだと羽根に向かって「あああ~~~」って言うのができないんですよね。それが残念です。ワレワレハウチュウジンダー。

[ via エルエル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加