デジタルマガジン

2010年05月11日 18:00

これが次世代iPhoneだ!? iPhone 4Gプロトタイプのキーボードが凄すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 iPhoneユーザーを悩ませるキーボード問題。メールなんかのちょっとした文章はフリック入力でこなせますが、ブログやwebサイトのページ作成となるとそうもいきません。でもその悩み、iPhone 4Gで解決するかもしれませんよ?

 これから紹介する動画は次世代のiPhone、iPhone 4Gのプロトタイプと題されたiPhoneのキーボード機能の紹介動画です。これはすごいですよ。そしてカッコイイです。これはもうiPhone 4Gを買うしかない!

 どうですか? カッコ良かったですか? カッコ良いですよね! ウイーン、ウイーンという機械音とともに飛び出してくるキーボード。これはもうiPhone 4Gを買うしかないでしょ!

 まあ途中からどうみてもCG(コンピュータグラフィックス)なんですが、次のiPhoneがこんな感じだったら夢があっていいじゃないですか、ええ。

 今夏に発売されるニューiPhoneはGizmodoがプロトタイプを分解しちゃってますので、中身を知りたいという方はそちらをどうぞ。

 未来のケータイはこんな風になるんですかねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加