デジタルマガジン

2010年04月28日 20:00

新伝導システムで貼り付けたモノをスピーカーに変身させる『ピタッとスピーカー』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 新伝導システムで貼り付けたモノを振動させてスピーカーに大変身させてしまう面白いガジェットが存在した。その名も『ピタッとスピーカー』だ。

 『ピタッとスピーカー』は何もつけていない時は音が小さいのに、ティッシュ箱や段ボール箱、窓などに貼り付けるとそれを振動させて音を増幅させるという面白スピーカーだ。

 音の大きさは貼り付けたモノによってかなり変わるらしく、中身が空洞のモノに貼り付けるとかなり大きな音が出るんだとか。ぜひとも私のようなバカの頭に貼り付けてみたい。さぞかしデカい音が出ることだろう。

 ありきたりな冗談はさておき(冗談だぞ?)、実際に人間に貼り付けて音が出るかどうかは分からないが気になる人は試してみて欲しい。

 お値段2,980円。

[ via トーイチャンネット ]

このエントリーをはてなブックマークに追加