デジタルマガジン

2010年04月24日 13:33

意地と意地の張り合い!? 回し車にハムスターを2匹走らせたらすごいことに

このエントリーをはてなブックマークに追加

 なんてアクロバティックなんだ! 通常1匹しか走れないハムスターの運動遊具『回し車』にハムスターを2匹走らせた動画がすごいぞ!

 どう表現したら良いのか分からない。もう動画を見て貰うしかない。彼らはこれが楽しいのか、それともどちらかがあきらめるまで頑張り続けるのか?

 続きは動画でどうぞ!

 何をニュートンのゆりかごみたいなことをやってるんだ! お前らはアメリカン・クラッカーか!

[ via らばQ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加