デジタルマガジン

2010年04月23日 18:00

可愛い女性からのそのメッセージ、じつは彼女が仕掛けた罠かもしれない

このエントリーをはてなブックマークに追加

 mixiやTwitterを楽しんでいる男性に衝撃のニュースだ。可愛い女性から送られてきたそのメッセージは、彼女が仕掛けた罠かもしれない。

 これはとある女性Twitterユーザーがあきらかにしたもので、女性はmixiやTwitterなどで別のアカウントを作成し、そのアカウントで彼氏がほかの女性になびいたりしないか調査をしているというのだ。

  男性はこれ知らないのかな。女子は mixiで別アカ(架空の可愛い女の子)をつくって彼氏にメッセして浮気調査をするし、twitterでも同じように別アカつくって彼氏にDM送って彼がその架空女子に靡かないかどうかの耐性チェックを普通にしていますよ (私はしませんよ!)

 非モテな私は「あなたが好きなんです」的ニュアンスのメッセージを受け取ったらほいほいついて行ってしまいそうだが、じつはそれは罠でした。なんてことになるともう目も当てられない。

 彼女がいる男性諸君は十分に気を付けて欲しい。

 と書いたところでもう1つの重大な事実にも気付いてしまった。彼女がいない非モテには関係のないことであったと……。

このエントリーをはてなブックマークに追加