デジタルマガジン

2010年04月15日 19:00

倒れそうで倒れないちょっと倒れそうな本立て『フォーリングブックエンド』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 人とはちょっと違う変わった本立てが欲しいというアナタ、この倒れそうで倒れないちょっと倒れそうな本立て『フォーリングブックエンド』はいかがかな?

 『フォーリングブックエンド』は、いかにも本が倒れそうだけど(たぶん)絶対に倒れない本立て。倒れそうな本をシルエットの人間がハンドパワーで支えてくれている。

 こんなシャレオツな本立てが部屋にあれば女の子が来た時話題になること間違いなし。そのインテリアセンスに彼女もイチコロだ。さあ自分の知的センスとユーモアセンスを『フォーリングブックエンド』でアピールしよう。

[ via ひろぶろ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加