デジタルマガジン

2010年04月22日 17:00

ワニ危険! 口の中に放り込まれたスイカを一噛みで粉砕!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 水辺に住む爬虫類、ワニ。最近はたまーにホラー映画でも見かけるぐらいの露出率になってきたが、まだまだイメージは薄い。だがコイツ、かなり危険である。

 テレビ(でもあまり取り上げられない)を除けば動物園ぐらいでしかお目にかかれないので、ワニの怖さはなかなかイメージしづらい。しかし、この動画をみれば一発でイメージできる。

 ワニがスイカを一噛みで粉砕するシーンを捉えた動画だ。ワニの怖さをじっくりとご覧頂きたい。

 いかがだっただろうか? 一瞬で粉々である。スイカ割りなんてレベルじゃない。スイカ砕きだ。しかもそのあと食べていた。肉食のくせに。

 さすが水辺の王者。肉だろうが野菜だろうがなんでもござれだ。

[ via 毎日動画チャンネル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加