デジタルマガジン

2010年04月14日 18:00

iPhoneの純正イヤホンが500倍の大きさにでっかくなっちゃったパソコン用スピーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ちょっとそこいくマカー、Macのスピーカーには何を使ってるんだい? 本物のスタイリッシュでクールなマカーならもちろんこのスピーカーを使ってるよな? そう、iPhoneの純正イヤホンが500倍の大きさになったスピーカーだ。

 外出時はいつも耳にハメてるそれ、家ではこのデスクトップ用サイズで楽しもうじゃないか。

 まさかマカーなら知らないことはないと思うが、Windowsユーザーのために一応説明する。このスピーカーの名前は『500XL SPEAKER』。ユニークなデザインを得意とするブランド『Fred』から“よりクールに”というコンセプトのもとに作られたスピーカーだ。

 残念ながらさすがにこのサイズになると耳には入らないが、マカーなら誰しもが使っている最高のアイテムだ。サイズは100(W)mm×85(D)mm×(H)170mm。USBによる給電、もしくは単4乾電池3本で動作する。

 気になるお値段、5,775円。

[ via トーイチャンネット ]

このエントリーをはてなブックマークに追加