デジタルマガジン

2010年03月16日 8:00

3月いっぱいまで送料だけ! 無料でTwitter名刺が作れるサービス『Twit Card』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本で流行中のインターネットサービス、Twitter。今さら説明の必要すらないサービスだが、このTwitterの名刺を(今だけ)無料で作成できるサービスがあるぞ。

 それがこの『Twit Card』だ。ネーミングセンスもなにも名前そのまんまのサービスである。『Twit Card』では自分のTwitterIDを入力すると、プロフィールの情報を自動でひっぱってきて名刺として作り上げてくれる。

 試しに私のIDを入力するとこんな感じの名刺ができあがる。

 あとは画面右下部の“無料名刺サービス”のボタンをクリックし、住所を入力するだけでTwitter名刺が届いちゃうというワケ。ただし、印刷は無料でも送料が別途420円かかるので注意して欲しい。印刷は自前だからタダにできても宅配までは難しいのだ。

 この無料キャンペーンは3月31日まで。Twitterのオフ会などで自分の名刺を持ってないという方はこの機会に申し込んでみてはいかが?

 Twit Card :: Create Name Card from Twitter ID

[ via ライフハッカー ]

このエントリーをはてなブックマークに追加