デジタルマガジン

2010年03月10日 14:00

任天堂のマリオが大好きなことがよくわかるお部屋のインテリア家具

このエントリーをはてなブックマークに追加

 子供の頃に好きだったキャラクターは大人になっても好きなもの。そんなマリオ好きのゲーマーさんが、彼女と一緒にマリオの家具を作ってしまったという。

 それがコチラ。

 見事なまでにマリオの世界だ。コインボックスの中に物を収納するなんてなかなかシャレている。

 だが、これだけじゃない。彼らは携帯電話の収納場所すらもマリオにしてしまった。

 これならお出かけの時に忘れることもないかな?

 さらにさらに、時計にも注目だ。こっちはゲームボーイのマリオだぞ。

 このファン精神は見習いたいものである。任天堂がこういう製品を出してくれたら面白いのに。

[ IDEA*IDEA via Neatorama Spotlight ]

このエントリーをはてなブックマークに追加