デジタルマガジン

2010年02月05日 14:00

スイッチを入れるとあっという間に40℃! 何度でも使えるUSB充電式エコカイロ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 地球温暖化なんて嘘だと叫びたくなるほど寒い日が続いているが、皆さんの住んでいるところはどうだろうか? 私はキーボードを打つ手が凍えてパソコン作業が苦行になっている。

 そんな地獄のような寒さから守ってくれるアイテムが使い捨てカイロだ。日本人が子供の頃から慣れ親しんできたお手軽あったかアイテムである。ただ、温まるまでに時間がかかるうえ、あんまり寒すぎるとちっとも温かくなってくれない時もある。

 そこで見つけたのがこのアイテム、その名も『USB充電式カイロ e-kairo』だ! 『USB充電式カイロ e-kairo』はUSBで充電するタイプのカイロで、繰り返し何度でも使えるぞ。そのうえスイッチを入れるだけですぐに温度はあったか40℃に上昇。もう冷たいカイロを「早く暖かくなれ~」と願いながらモミモミする必要はないのだ。

 カイロの持続時間は4時間。会社や学校への往復にはこれで十分だし、サイズも小さいので不安な人はもう1つ持っていくとバッチリだろう。カラーもピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、シルバーと5種類あり、スタイリッシュなオシャレアイテムでもある。まだまだ寒い冬、この『USB充電式カイロ e-kairo』で今年の冬を乗り切ろう。

 お値段2,100円。

[ via トーイチャンネット ]

このエントリーをはてなブックマークに追加