デジタルマガジン

2010年02月01日 20:00

幅5,000ピクセル以上! 超ドデカサイズなパリの美しい夜景パノラマ写真

このエントリーをはてなブックマークに追加

 花の都、パリ。景観に力を入れているこの都の夜景を捉えたスゴイ写真を発見した。何がスゴイって、そのサイズだ。

 幅は5,000ピクセル以上、高さもほぼ2,000ピクセル。最新の液晶を2枚使っても足りないこのサイズは超ドデカサイズというほかない。それがこの写真だ。

 1枚が5MBもあるので縮小してアップロードしているが、それでもかなりの大きさ。オリジナルサイズの画像を見たい人はリンク先からチェックして欲しい。

 Paris_Night

 それにしてもこの夜景の美しさには惚れ惚れするばかりである。

このエントリーをはてなブックマークに追加