デジタルマガジン

2010年02月25日 17:00

忍者みたいな鹿が現れたと話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

 海外のソーシャルニュースサイト『Digg』にて、忍者みたいな鹿が現れたと話題になっている。どうせ鹿に忍者マスクでも被らせただけなんだろう? と思ったらレベルが違った。

 その忍者鹿とはコチラの鹿である。

 水面を、走っている?! そんなことが可能なのか? こいつはまさに忍者だ! 忍者鹿としか言いようがない。

 この忍者鹿に対するコメントをいくつか紹介する。

  ジーザス!

 ナチュラル・ジオグラフィックは自然をフォトショップしたのか?

 水が深くないんじゃないかな?

 そんなことより右上の方で火事が起きてない?

 猫ができることが鹿にできないはずがない! http://www.youtube.com/watch?v=Wvo-g_JvURI#t=3m11s

 このフッターは偽物だろう?

 冗談きつい。

 これが、カメラマンが撮影した最期の写真となった。

 チーターから逃げてるんだよ。

 ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・トナカイ! ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・トナカイ! ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・トナカイ!

 えっ?

 ワニからワニにジャンプしてるんだよ。

 それにしても一体どうなっているのか? フォトショップの仕業なのか、それとも見えないだけで浅瀬なのか? ううーん、忍者鹿の謎は深まるばかり。

このエントリーをはてなブックマークに追加