デジタルマガジン

2010年02月16日 11:00

あなたの大切なDS、ラブプラスの愛花、凛子、寧々が守ります『ラブプラスプロテクトケース』

このエントリーをはてなブックマークに追加

© 2009 Konami Digital Entertainment

 『ラブプラス』が大好きで、ボクのニンテンドーDSはラブプラス専用機さ! という方にオススメしたいのがコチラのアイテム、『ラブプラスプロテクトケース』だ。

 『ラブプラスプロテクトケース』は、ラブプラスのキャラクターが描かれたDSiプロテクトケース。大切なDSに傷がつかないよう愛花、凛子、寧々の3人がケースになって守ってくれる。

 装着したままのゲームプレイはもちろん、カメラ機能やニンテンドーDS専用カードの交換・音量調整などの基本操作も可能。さらに13種類のデコレーションシートが同封されているため、入れ替えるだけで毎日違うお気に入りのラブプラスDS仕様にすることができるぞ!

 ただ、ケースにしてしまうともちろん愛花、凛子、寧々が傷ついてしまうわけで、そうなると彼女たちを守るケースが必要になったりならなかったり。。。うーん。

 お値段1つ2,480円。コナミスタイルだと3個セットで6,690円。

このエントリーをはてなブックマークに追加