デジタルマガジン

2010年02月04日 20:00

その愛は永遠? バレンタインにバンダイの∞(むげん)チョコレートはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 もうすぐバレンタイン。女の子たちはチョコを買い漁り、男の子たちは“もしかしたら俺だって一つぐらい貰えるんじゃないか”とソワソワしてしまう一大恋愛イベントだ。

 最近ではチョコレートではなくいろいろなアイテムを渡したりもするそうだが、こんなアイテムはどうだろうか? チョコレートだけどチョコレートじゃない、でもずーっとチョコレートというアイテム、『∞(むげん)チョコレート』だ!

 『∞(むげん)チョコレート』はバンダイが1月30日に発売した“∞にできるシリーズ”の第6弾となる商品で、板チョコレートを“パキッ”と折る感触を無限に楽しむことができるチョコ好きにとってのマストアイテム。

 『∞(むげん)チョコレート』を送られた相手はその面白さに感動。「でもどうして本物じゃないの?」という質問に、「だって愛の証を永遠に持ってて欲しかったから」なんて答えればもう彼はメロメロ。その一途な愛情にきっと受け止めてくれるだろう(※ただし保障はしない)。

 なお、デジタルマガジンはバレンタインにチョコレートを貰えない男の子にもこのアイテムをオススメするぞ。なぜなら『∞(むげん)チョコレート』さえあれば、いつでもどこでも貰ったチョコレートを食べるフリが可能だからだ。実際に食べることもなく、また、新たに買い直す必要もないのでじつに経済的。どうだ? 欲しくなってきただろう?

 お値段630円。

このエントリーをはてなブックマークに追加