デジタルマガジン

2009年12月03日 22:20

[PR] レオパレスの新しいCM、松平健がレレレのおじさんになったストラップがキモ可愛くて女の子にモテモテ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 賃貸で有名なレオパレス21の新しいCM、なんとあの松平健さんがレレレのおじさんになったというトンデモな発想のCMなのだが、そのストラップをレオパレスから頂いた。このストラップ、ちょっとキモいけど可愛いのだ。

 これがそのストラップ。

レオパレスの新しいCM、松平健がレレレのおじさんになったストラップがキモ可愛くて女の子にモテモテ

 頭がヤケに大きくて気持ち悪いのだが、ポーズに愛嬌があって可愛いと感じてしまう。またユニークなものを頂いたなあと思っていたら、これが意外な効果があった。

 それは、“女の子にモテる”ということ。言っておくが“私”が、ではない。“ストラップ”が、モテるのだ(それはそれでどうかと思うが)。

 あまりテレビを見ないので知らなかったが、新しいCM(小池徹平が出演)の知名度は高いらしく、従ってこのストラップも人気。しかも通常はWebのプレゼントでしか手に入らないということから、かなり魅力的なアイテムらしい。

 このストラップをiPhoneに取り付けてからというもの、飲み会などではほぼ毎回話題になり、それなりに役に立ってくれている。気になってCMも見てみたが、なるほど、主役は松平健なのだが、小池徹平が良いアクセントになっており、女性が好きなのも頷けた。

レオパレスの新しいCM、松平健がレレレのおじさんになったストラップがキモ可愛くて女の子にモテモテ

 このストラップはレオパレスの特設サイトから応募できるので、興味のある人はチェックして見ると良い。また、サイトに掲載されている町中の写真のクオリティは素晴らしく、それを見るために訪れても良いくらいである。

 レレレのレオパレス21

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加