デジタルマガジン

2009年11月11日 8:00

[PR] スーツを買いに行く服がない? 心配ご無用、インターネットでスーツが買える時代がやってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

スーツを買いに行く服がない? 心配ご無用、インターネットでスーツが買える時代がやってきた

 そろそろ就職活動しようかな。でもスーツを買いに行く服がないからやっぱりやめよう。なんて言い訳はもうたくさんだ。今はもうインターネットでスーツが買える時代になっている。

 『紳士服のコナカ』を運営する株式会社コナカが、10月1日(木)にオープンさせたオンラインショッピングサイト『SUIT SELECT』。この『SUIT SELECT』では家にいながらにして簡単にスーツを購入することができるのだ。

 『SUIT SELECT』は、アートディレクターの佐藤可士和氏がプロデュースしたオンラインショップで、スーツやワイシャツをはじめとする商品をパソコンや携帯電話から手軽に購入できるよう設計されている。

 スーツの単価は1万5千円~3万円ほど。ワイシャツは2,990円から、靴は12,600円からと価格設定は非常にリーズナブルになっている。これならインターネットでポンと購入できる価格だろう。

 サイトにはキーワードと値段の範囲を複合して検索する機能もついており、“これぐらいでこんなのが欲しい!”という要望も満たしてくれる。こういった予算に合わせて探せる機能はとても嬉しい。

 スーツやそのほかの商品はもちろん男女両方とも取りそろえられているため、キャリア・ウーマンな女性にもピッタリだろう。サイトのキリッとしたデザインも、そういった雰囲気を醸し出している。

 忙しくてスーツ屋に行く暇がない、あれこれ勧められるのが嫌い、ついついいらないものまで買ってしまうという人は、『SUIT SELECT』を訪れてみてはどうだろうか? ここなら好きな時に好きなモノだけを買うことができるぞ。

 SUIT SELECT オンラインショップ

[ PR by ブログタイムズ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加