デジタルマガジン

2009年11月02日 8:00

飼い主のムチャな要求に応えるため「I Love You.」と頑張って喋るハスキー犬

このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主のムチャな要求に応えるため「I Love You.」と頑張って喋るハスキー犬

 Youtubeで検索すれば「I Love You.」と喋る動物がいっぱい出てくるが、このミシガンちゃん(犬種:ハスキー)はものが違った。

 もちろん言えてない。「I Love You.」に聞こえなくもないが、飼い主の要求に応えるために一生懸命喋っているのだけは分かる。ハッキリ言うと可愛い。

 なお、男性からの「I Love You.」要求は完全に無視。女性からの要求にだけ応えているところを見ると、ミシガンちゃんは男を主人としてみていないのだろう。犬に見放されるようでは男として失格である。単にこのミシガンちゃんが男の子という可能性もあるが……。

このエントリーをはてなブックマークに追加