デジタルマガジン

2009年11月11日 11:00

ファミ通で40点満点を獲得したゲーム『ベヨネッタ』の魔女が武富士ダンスを踊る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミ通で40点満点を獲得したゲーム『ベヨネッタ』の魔女が武富士ダンスを踊る

 ファミ通クロスレビューでまさかの40点満点を獲得したゲーム『ベヨネッタ』。PS3、Xbox 360ともになかなかの人気ぶりのこのゲームだが、どうやらとんでもないオマケが用意されているようだ。

 それが、武富士ダンサーズによる武富士ダンスを再現したベヨネッタ武富士ダンスだ。もちろん公式に用意されているものではなく、クリア後のオマケダンスムービーを個人がつなぎ合わせて作ったもの。しかし、これがよくできている。

 百聞は一見にしかず。とりあえずその動画を見て欲しい。ベヨネッタの購入を迷っていた私だが、このバカらしさに一気に欲しくなってしまった。ベヨネッタ武富士、恐るべしである。

 ベヨネッタで武富士

このエントリーをはてなブックマークに追加