デジタルマガジン

2009年09月06日 17:00

ガソリンにさよなら! 原子力で動くコンセプトのバイク『Cloud Bike』

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガソリンにさよなら! 原子力で動くコンセプトのバイク『Cloud Bike』

 ガソリンなんてもういらないんです! 偉い人にはそれがわからんのですよ! という発想かどうかは知りませんが、このカッコイイバイクは『Cloud Bike』。原子力を動力にすることをコンセプトに作られたそうです。

 事故ったらどうするんだとか、放射能は大丈夫なのかとか、余った膨大なエネルギーはどうするんだとかイロイロと突っ込みたいところがあるとは思いますが、原子力で動くとしたらステキじゃないですか?

 現状ではものスゴイスピードが出ることが予想されるので、寝そべって乗るのだそうです。それでも余裕で吹っ飛ぶとは思いますけど。デザイナーはアンキット・タプリヤル氏です。

ガソリンにさよなら! 原子力で動くコンセプトのバイク『Cloud Bike』

ガソリンにさよなら! 原子力で動くコンセプトのバイク『Cloud Bike』

[ Auto Motto via エルエル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加