デジタルマガジン

2009年09月26日 11:00

ストラップとして持ち運べるドラえもん型スピーカーが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストラップとして持ち運べるドラえもん型スピーカーが発売

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK

 ボクらがとっても大好きドラえもんのスピーカーが登場しました。手のひらサイズのぬいぐるみにスピーカーを内蔵しちゃったんです。もちろん携帯電話やガジェットにつけて持ち運べるようにキーチェーンもついてます。

ストラップとして持ち運べるドラえもん型スピーカーが発売

© 2009 FUJITV KIDS

 発売は株式会社ラナ。キャラクターはドラえもん以外にも緑の恐竜ガチャピンと赤い毛むくじゃらのムッ……じゃなかったエルモの3種類。ガチャピンがつけているムックさんの顔をしたヘッドフォンがとってもキュートですぞ。

ストラップとして持ち運べるドラえもん型スピーカーが発売

TM & © Sesame Workshop/SSPJ

 ぬいぐるみの高さは約70~90mm。スピーカーは電源不要のパッシブ式なので、いつでもどこでもお手持ちのポータブルオーディオプレーヤーの曲をみんなで聴くことができますよ。

 お値段1,680円。

このエントリーをはてなブックマークに追加