デジタルマガジン

2009年09月19日 17:50

群馬県の山中で『クレヨンしんちゃん』の臼井儀人さんらしき遺体が発見される

このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬県の山中で『クレヨンしんちゃん』の臼井儀人さんらしき遺体が発見される

 さきほどニュース番組で、群馬県の山中で『クレヨンしんちゃん』の作者、臼井儀人さんらしき遺体が発見されたとの報道がありました。

 ニュースによれば、本日午前10時45分頃、登山者から群馬県荒船山の「トモ岩」北側の崖の下に男性の遺体があると消防に通報があったそうです。

 遺体は崖から200メートルほど滑落した場所にあり、遺体の引き上げ、収容、および身元の確認は明日になる見通し。警察によれば、遺体の服装は臼井儀人さんが出かけた時の服装によく似ているとのことです。

 失踪しても生きてさえいてくれればまた、と思っていましたが、とても残念な結果となってしまいました。本当に、残念です。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加