デジタルマガジン

2009年09月09日 17:00

そこらへんの人間よりもよっぽどビリヤードが上手な犬

このエントリーをはてなブックマークに追加

そこらへんの人間よりもよっぽどビリヤードが上手な犬

 負けた。。。犬に、負けた。。。犬がビリヤードをするというだけでも驚きなのですが、これがまた上手なんですよ。クッション際の球の処理も完璧で、悔しいっ!

 このワンちゃんの名前は分からないんですけど、説明文を読む限りでは「アナタがビリヤード好きなら犬に覚えさせましょう! するといつでも対戦できますよ!」と書いてあるので、ビリヤード好きの主人に教え込まれたようです。

 普通の家にはビリヤードなんかないと思うので教えるのに苦労しそうですが、いつでも他人、いや他犬? と勝負できるのは面白そうですね。

 動画はリンク先からどうぞ。

 Video: Hond speelt potje Pool – vkmag.com

[ via エルエル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加