デジタルマガジン

2009年09月11日 14:00

Googleの検索バーがやけに大きくなる

このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleの検索バーがやけに大きくなる

 普段からGoogleの標準検索ページを使っている方はもうお気づきだと思いますが、Googleの検索バーがなんかやけに大きくなっています。すごく、大きいです。

 この検索バーの拡大についてGoogleはオフィシャルブログにて、「大きくなった検索バーで間違いのない検索をして欲しい」的なことを述べています。Googleは過去11年にわたってページデザインに変更を加えており、今回の検索バーの拡大はそのうちの小さな変化の1つなんだそうです。

 いや、でかいよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加