デジタルマガジン

2009年09月11日 17:00

北朝鮮の動物園になんかすんごい可愛い絶滅危惧種のウサギがいる

このエントリーをはてなブックマークに追加

北朝鮮の動物園になんかすんごい可愛い絶滅危惧種のウサギがいる

 なんだこの生き物、可愛い。可愛すぎる。こんな生き物がこの地球上にいるなんて聞いてませんよ?

 この生き物の名前は“Fennec Hare”。ウサギの仲間らしいのですが、ごめんなさい和名は分かりませんでした。同じくフェネックという名のキツネがいますが、親戚でしょうか。

 このウサちゃんは北朝鮮の平壌動物園にいるそうです。北朝鮮に動物園が存在していることにもビックリですが、そんな場所、おいそれと行けないので本当にいるのかどうかも分かりません。ぶっちゃけこの画像自体コラかもしれません。

 しかし、紹介せずにはいられない可愛さでした。このウサちゃんが絶滅危惧種だなんて、嘘だといってよバーニィ。

[ via ZooBorns ]

※9/11 17:52更新。釣りだったようです。エイプリルフールネタに全力で釣られました。

このエントリーをはてなブックマークに追加