デジタルマガジン

2009年09月03日 17:00

『キューピーコーワゴールド』で肩凝りから足の匂いまで消し飛ぶと話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

『キューピーコーワゴールド』で肩凝りから足の匂いまで消し飛ぶと話題

 インターネットの有名人、切込隊長のブログの記事を元に、『キューピーコーワゴールド』がヤバいと話題になっています。もちろん“良い”意味でのヤバいです。

 記事によれば、「QPコーワなる錠剤を一粒飲んだところ、朝から晩まで働きづめても疲れないばかりか慢性的な肩凝りから足の匂いまですべて消し飛ぶスーパーぶり。しかも夜は夜で眠れない。少し寝ようにも頭が冴えて冴えて仕方がないわけです」と、『キューピーコーワゴールド』のもたらす効果にビックリのご様子。

 もちろん“ドーピング”をしてしまった反動はスゴイわけで、「翌日午前中になって効果が切れると眠いこと眠いこと。スーパーウルトラ反動。眠すぎる。会議も集中できない。トイレ逝ったら、目の周りが黒くなっとる」とも書かれています。

 この記事がきっかけで、はてなブックマークでは『キューピーコーワゴールド』がプチブレイク。「ちょっと QP コーワゴールド買ってくる」「現代版ヒロポン」「それは覚醒剤だと思います」「こういうの待ってた」など、『キューピーコーワゴールド』人気が急上昇しています。

 もちろん皆が諸手をあげて持ち上げているわけではなく、中には「命の前借り」「ずっと飲んでるとだんだん効かなくなる。そして止めたあとしばらくキツい」「慢性化すると耐性がついちゃう」など効かない、常用はよくない派の意見もチラホラ。

 薬をずっと飲んでいると耐性がついてしまうのは仕方がない気がしますが、体に負担がかからないならすがりたいというのは忙しい現代人の本望だと思います。朝、お目々がパッチリ開く薬が欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加