デジタルマガジン

2009年09月16日 8:00

「探しています」クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが失踪中

このエントリーをはてなブックマークに追加

「探しています」クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが失踪中

 子供に見せたくないアニメとして毎年上位にランクインし続けているアニメ『クレヨンしんちゃん』。その原作となる漫画を描いている漫画家の臼井儀人さんが失踪中なんだそうです。

 家族の話では11日から姿が見えなくなっており、12日に警察に捜索願が出されました。男はフラリとどこかに出かけたくなるものですが、連絡がない、というのはおかしいです。

 『クレヨンしんちゃん』のファンとしては心配でたまりません。もう映画『クレヨンしんちゃん』が見られなくなるかと思うと、一体何でボクは家族愛に感動したらいいんですか?

 それにしてもネタ元のMSN産経ニュースは、どうして写真がクレヨンしんちゃんなんでしょう。こういう時は本人の写真載せないと! 本人の! ちなみに臼井さんの写真はぐぐると出てきます。カッコイイオヤジでした。街で見かけたら警察にご一報を!

[ via MSN産経ニュース ]

このエントリーをはてなブックマークに追加