デジタルマガジン

2009年09月08日 8:00

ドドドドド! 『ジョジョの奇妙な冒険』をモチーフにした花札が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドドドドド! 『ジョジョの奇妙な冒険』をモチーフにした花札が登場!

 み……見たい! 刺激される……好奇心がツンツン刺激される……どうしても見てやりたくなるじゃあないか! 何かないかなあ、見てやる方法が……だましてでも『ジョジョの奇妙な冒険』の花札を!!

 と、ジョジョの台詞を借りて紹介してみましたが、株式会社バンダイより漫画『ジョジョの奇妙な冒険』をモチーフにした花札『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花(もりのはな)~』が9月7日より受注を開始しました。お届けは12月末頃。

 『ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~』は、第4部「ダイヤモンドは砕けない」にスポットをあてた花札。原作漫画から選りすぐったイラストが、花札となって甦ります。

 また、この商品には特典として『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する吉良邸の座布団1枚と、ミキタカが変身したサイコロ3つ、座布団と同じ絵柄でつくられた巾着袋1袋、オリジナルの役や遊び方が満載の説明書がセットになっています。

 来年の正月はこの花札で迎えてみてはどうでしょうか? スゲーッ、爽やかな気分だぜ。新しい花札を買ったばかりの、正月元旦の朝のよーによォ~~~ッ!

 お値段7,980円。

このエントリーをはてなブックマークに追加