デジタルマガジン

2009年09月06日 14:00

パンに塗ってもおいしい! 西又葵先生のイラストパッケージの萌えプリンが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パンに塗ってもおいしい! 西又葵先生のイラストパッケージの萌えプリンが登場!

 プリンなんてプッチンするだけかと思ってましたが、なんとパンに塗ってもおいしいそうです。そんな意外な事実を世に知らしめるため、西又葵先生のイラストパッケージの萌えプリンが登場しました。発売元は有限会社青華堂。

 もともとクリームチーズのような濃厚なプリンとして『ミルキーゴールド』というプリンを売っていたそうですが、ある日、お客から「パンに塗って食べたらおいしかった」という情報が寄せられ、本当に塗って食べたら美味しかったんだとか。

 そこでこの「パン塗りプリン」の美味しさを世に知らしめるため、“萌え”の力を利用しようと思ったそうです。で、登場するのが西又葵先生です。なんかもう定番って感じですよね。ほかの絵師はこの食品萌え産業に参加しないのかな。。。

パンに塗ってもおいしい! 西又葵先生のイラストパッケージの萌えプリンが登場!

 もちろんパッケージだけで買って貰えるほど甘くはないので、プリン6個入りのセットの中にオリジナルコースター1枚と、そしてインターネット限定でオリジナルデザインの美少女マウスパッドが同梱されています。オリジナルコースターを数種類用意してランダムに同梱! とかするともっと売れると思いますよ。

 お値段通常の6個入りが2,300円、マウスパッド付きが3,200円。

パンに塗ってもおいしい! 西又葵先生のイラストパッケージの萌えプリンが登場!

 北海道発!”萌えプリン”西又葵オリジナル美少女イラスト ミルキーゴールド【超濃厚なめらかプリン】 – SEIKADO|青華堂オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加