デジタルマガジン

2009年08月26日 11:00

なんだこのプレミア感。サントリーが1本475円の伊右衛門を数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだこのプレミア感。サントリーが1本475円の伊右衛門を数量限定発売

 たかっ! これ高すぎじゃないですか!? サントリー食品株式会社は、1本475円のサントリー緑茶『伊右衛門 秋の茶会』を、11月10日より数量限定で発売すると発表しました。

 『伊右衛門 秋の茶会』は、中味・パッケージにこだわった年に一度だけの特別な『伊右衛門』。多くの人に日本の豊かな生活文化を愉しんで欲しいという思いから作られました。

 中身は厳選された碾茶、玉露、かぶせ茶を贅沢にブレンドした茶葉を用い、パッケージには高級感のある瓶を採用。京友禅の老舗の職人が丁寧に書き下ろしたオリジナルの友禅柄をベースにデザインされています。

 1本475円のお茶、一体どんな味がするんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加