デジタルマガジン

2009年08月07日 20:00

ニコニコ動画、「俺は昔凄かったんだぞ」と自慢する父親にギターを弾かせてみたら本当に凄かった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコニコ動画、「俺は昔凄かったんだぞ」と自慢する父親にギターを弾かせてみたら本当に凄かった

 このところニコニコ動画のマイリストランキング1位を確保し続けている動画、『お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた』。ソフトバンクモバイルで有名な例のお父さんのMAD動画かと思ってたんですが、本当のお父さんでした。

 「お父さんは昔凄かったんだぞ」という昔凄かった自慢はどこのご家庭のお子さんも聞いたことあると思いますが、その凄かったことを見たことある人は稀。だって凄かったのは昔ですから。

 ところがこのお父さんは今も凄かった! こんなお父さんなら娘さんもパパ自慢しちゃうと思います。それでは凄いお父さんをご覧下さい。

 ※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。

 あなたのお父さんも凄い特技、今も持ってるかもしれませんよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加