デジタルマガジン

2009年08月12日 10:00

夏と言えば肝試しでしょ! 自分の地域の心霊スポットをチェックしてみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏と言えば肝試しでしょ! 自分の地域の心霊スポットをチェックしてみない?

 まだまだ梅雨が明けた気がしませんが、季節は夏真っ盛り。そして夏と言えばやっぱり肝試しです! 自分が住んでいる地域の心霊スポット、アナタはどれくらい知っていますか?

 そんな心霊スポットを知るのに役立つまとめ情報が、数多くのブログから話題を集めて紹介するサイト『kizasi.jp』にて公開、特集されています。“全国心霊スポット特集2009”と名付けられたページを覗いてみると有名所の心霊スポットがいっぱい、これは面白そうです。

 有名所とは言え、心霊スポットは年々増え続け、そして怖い話の内容も更新されていきます。今年の心霊情報はどんなものなのか? ここで下調べして、ホンモノが出そうにないところに彼女とお出かけしちゃいましょう。強いトコロを見せるチャンスですよ!

 kizasiジャーナルブログでみる 全国心霊スポット特集2009

このエントリーをはてなブックマークに追加