デジタルマガジン

2009年08月01日 14:00

可愛すぎるぞ! 『けいおん!』秋山澪ちゃんのねんどろいどが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛すぎるぞ! 『けいおん!』秋山澪ちゃんのねんどろいどが発売

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部

 ついに出ました! グッドスマイルカンパニーから『けいおん!』で大人気のキャラクター『ねんどろいど 秋山 澪』が11月より発売されます。

 秋山澪ちゃんの可愛らしさはそのままに、見事にねんどろいどキャラとして完成されています。表情パーツには「ハニカミ顔」と「泣き顔」の2種類を同梱。どちらの表情も堪りません!

 左利き用の愛用ベースとアンプも付属されており、コミックス2巻のイラストポーズの再現も可能。後日販売予定の『ねんどろいど 平沢 唯』とのセッションも楽しめるということで、これはファンなら買うしかないでしょ。

 お値段3,500円。

このエントリーをはてなブックマークに追加