デジタルマガジン

2009年08月16日 14:00

カピバラ「アイスうめー! アイスうめー!」女性にアイスをねだるカピバラが可愛い過ぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

カピバラ「アイスうめー! アイスうめー!」女性にアイスをねだるカピバラが可愛い過ぎる

 暑い夏と言えばやっぱりアイス! 暑い日に食べるアイスってのは格別ですよね。そんな幸せを知ってしまったカピバラちゃんがコチラです。

 アイスを持っている女性に「ちょーだい、ちょーだい」と前足でねだる姿がとってもキュート。女性がいじわるをすると「ちょっと!」と突っ込むところもポイントです。

 カピバラの可愛さに癒されて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加