デジタルマガジン

2009年08月07日 11:00

これはスゴイ。ウォータースライダーから驚異の大ジャンプ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはスゴイ。ウォータースライダーから驚異の大ジャンプ!

 世界一のウォータースライダーを作る。そんな夢を持った男たちが作り上げたのがコチラのウォータースライダー。小さそうに見えますが、かなりデカイです。

 そのウォータースライダーを勢いよく滑るのはブルーノ・カーメルさん。滑って滑って滑って飛び出した距離はかなりもの。この勢いで地面に激突してしまったら大けがは免れません。

 果たして大ジャンプはどうなったのか? 気になる方は動画をご覧下さい。

 いやー、スゴイですね。飛距離は35.2メートルだったそうですよ。

[ via 雑学 Part2 ]

このエントリーをはてなブックマークに追加