デジタルマガジン

2009年07月10日 14:00

狭い日本の家でもお手軽に卓球が可能になるドア『Ping Pong Door』

このエントリーをはてなブックマークに追加

 卓球好きですか? 温泉に入りに行った時だけじゃなく、もっと気軽に遊びたいですよね。でも、家が狭くて卓球台なんてとてもとても……。

 そんなアナタにピッタリな商品があります。それがコチラのドア、『Ping Pong Door』。ドアなんて頼んでないなんて言わずに次の写真を見て下さい。

狭い日本の家でもお手軽に卓球が可能になるドア『Ping Pong Door』

 どうです? 仕組みは分かりましたか?

狭い日本の家でもお手軽に卓球が可能になるドア『Ping Pong Door』

 これさえあればいつでも卓球し放題。大きさはそりゃ本物とまではいきませんが、これだけの広さがあれば十分遊べます。

狭い日本の家でもお手軽に卓球が可能になるドア『Ping Pong Door』

 おひとついかがですか? 金髪の可愛いお姉ちゃんはついてこないのでご注意下さい。

[ tobias fränzel via fubiz ]

このエントリーをはてなブックマークに追加