デジタルマガジン

2009年07月31日 17:00

『けいおん!』仕様の痛PS3誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

 『けいおん!』人気はスゴイものがありますね。もう1クール目は終わったんでしたっけ? オリコンでアニメキャラ史上初の1位を取ったりと、まだまだ勢いは止まりそうにありません。

 そんな大人気『けいおん!』仕様の痛PS3を作った人が写真をアップしています。その痛いPS3はコチラ。

『けいおん!』仕様の痛PS3誕生

 ……痛い。「ステッカー貼っただけじゃん!」と突っ込みが飛んできそうですが、アナタ、4万円のゲーム機にアニメのステッカー貼れますか? ボクはムリです。

 個人的にはここからさらにPS3を『けいおん!』の制服カラーにしたり、各キャラをちゃんとペイントで描いて欲しいところですが、今のところ『けいおん!』痛PS3はコレだけです。残念。

 「もっとスゴイ痛PS3持ってるよ!」って人はぜひともご連絡下さい。

[ Syu’s quiz blog via にゅーあきばどっとこむ ]

このエントリーをはてなブックマークに追加