デジタルマガジン

2009年07月03日 11:00

ソニーからアップルへの挑戦状か? プレイステーションなフェルト製iPhoneケースが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニーからアップルへの挑戦状か? プレイステーションなフェルト製iPhoneケースが登場

 iPhoneは携帯電話? それとも携帯ゲーム機? そんな分類分けすること自体がナンセンスかもしれませんが、とりあえずゲーム機をメインで使っている人にピッタリなiPhoneケースが登場しました。

 それがコチラ。プレイステーション(初代)の形をしたフェルト製iPhone用ケースです。キーホルダーとしてコントローラーがついてくるのがまたイイですね。僕らゲーマーの心を掴んでいます。

ソニーからアップルへの挑戦状か? プレイステーションなフェルト製iPhoneケースが登場

 サイズは約13cm×8cm。CDを入れるフタをパカッとあけて中にiPhoneを差し込む仕組みになっています。ソニーのライセンス商品じゃないとは思いますが、ちゃんと売られている製品です。

 お値段本体が$20、コントローラーが$7。

[ Etsy via kotaku ]

このエントリーをはてなブックマークに追加