デジタルマガジン

2009年07月16日 11:00

ドバイにある音楽に合わせて踊る噴水のフルHD動画がスゴイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドバイにある音楽に合わせて踊る噴水のフルHD動画がスゴイ

 ドバイなんて一生行く機会がないと思いますが、この動画を見ているとまるで自分がドバイにいるかのような気分になれます。フルHD動画ってスゴイですね。

 撮影されているのはドバイにある音楽に合わせて水が噴き出す噴水。後ろの建物の高さからみるに、その規模はかなり大きいようです。日本の観光施設にある噴水とか目じゃないレベル。

 こういうのを見ると「ああ、ドバイに来たなあ~」って思っちゃうんでしょうか。金持ちじゃないから分かりません! チクショウめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加