デジタルマガジン

2009年06月15日 11:00

宇宙人大フィーバー! 今度は鳥のようなマークのミステリーサークルが発見される

このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙人大フィーバー! 今度は鳥のようなマークのミステリーサークルが発見される

 クラゲトンボと来て「もうない、もうないだろう」と思っていたら、今度はシンボルマークでやってきました。6月12日、イギリス南部、ウィルトシャー州イェーツバリーでこの奇妙なマークをしたミステリーサークルが発見されました。

 解説しているサイトでは、世界最古の宗教のひとつゾロアスター教のシンボルマークに似ていると言われていますが、どっちかっていうと手塚治虫の『火の鳥』に見えます。

 このミステリーサークルが出現した場所は、なんとトンボ型ミステリーサークルのすぐ隣。宇宙人たちの縄張り争いでしょうか? そろそろ1つぐらい「あれは俺たちが作ったんだ」と種明かししてくれてもいいと思います。毎度騒ぐのに疲れてきたので……。

宇宙人大フィーバー! 今度は鳥のようなマークのミステリーサークルが発見される

[ crop circle connector via エルエル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加