デジタルマガジン

2009年06月16日 20:00

ソリッドアライアンス、ドクロの顔をしたパンダ型USBメモリを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソリッドアライアンス、ドクロの顔をしたパンダ型USBメモリを発売

 株式会社ソリッドアライアンスは、ドクロの顔をしたパンダのUSBメモリ、ドクロパンダUSBメモリ『D-096 PANDA USB MEMORY』を、本日6月16日より発売しました。

 『D-096 PANDA USB MEMORY』は、ドクドク博士の手によって生み出された96番目の人造パンダ。他の人造パンダと違って顔がドクロになって生まれてきたうえに、頭が外れたり涙が流せないという悲惨な仕様になっています。

 どちらかと言えばドクロにパンダ耳をつけたって感じですが、不遇な容姿にも負けず配られたカードで勝負する様は僕らに勇気を与えてくれます……たぶん。

 サイズは約36(W)mm×17(D)mm×50(H)mm。重さは25g。容量は2GB。USB2.0/1.1対応。対応OSはWindows Vista/XP、Mac OS X 10.2以降となっています。

 お値段オープンプライス、直販価格3,500円。

このエントリーをはてなブックマークに追加