デジタルマガジン

2009年06月10日 17:00

くんかくんか。電子ブックにぜひともふりかけたい『新しい本の臭いスプレー』

このエントリーをはてなブックマークに追加

くんかくんか。電子ブックにぜひともふりかけたい『新しい本の臭いスプレー』

 この発想はなかった。無機質な電子ブックでもサッとひとふりするだけで、本好きには堪らない“新しい本の臭い”がつけられるスプレーが登場です。

 新しい本を開いた時のあのなんとも言えない香り。あの臭いをかぐと「新しい本を読むんだな」という気分になれます。本体が同じの電子ブックじゃ味わえません。だけど、この『Smell of Books』があれば大丈夫!

 シューッとひとふりするだけで電子ブックが新しい本に早変わり。いつでもどこでもあの臭いを体験できます。中身を入れ替えた時なんかにふりかけるといいかもしれませんね。

[ via エルエル ]

このエントリーをはてなブックマークに追加