デジタルマガジン

2009年05月27日 14:00

『S.T.A.L.K.E.R.』最新作、Call of Pripyatのマップは全て新たな場所と判明!

このエントリーをはてなブックマークに追加

『S.T.A.L.K.E.R.』最新作、Call of Pripyatのマップは全て新たな場所と判明!

 日本全国に散らばりアーティファクトを探し求めるストーカー(女性を追いかけ回す方ではない)の皆さんに朗報です。『S.T.A.L.K.E.R.』最新作、『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat』のマップは全て新しいものであることが分かりました!

 前作『S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky』では、前々作『S.T.A.L.K.E.R. SHADOW OF CHERNOBYL』のストーリーの過去ということもあってか、同じマップが多く含まれていましたが『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat』は違うんです。

 GSCの開発者が言うには、チェルノブイリの事故から20年後、完全に葬りさられたKopachi villageや、Pripyat周辺にあるJupiter factoryなどが舞台となっているそうです。

 これはかなり面白そうですよ。発売は2009年秋だそうです。本当に今から楽しみですね!

[ via kotaku ]

このエントリーをはてなブックマークに追加