デジタルマガジン

2009年05月20日 8:00

薄型PS3ついに登場か? それらしき写真がリークされる

このエントリーをはてなブックマークに追加

薄型PS3ついに登場か? それらしき写真がリークされる

 世界の工場は中国、世界の情報流出元も中国です。薄型PS3と思われるパッケージの写真がリークされました。

 出所は中国っぽい、ということ以外一切不明なんですが、うーん、見るからにソニーが出しそうです。写真で分かるのはHDDが120GBあるってことぐらいですかね。

 もしかしたらBlu-rayの映画なんかもついてくるかもしれませんが、薄型PS3出たらどうしましょう? 今のは本当に大きいので、とりあえず買い換え、ですか?

[ via Engadget ]

このエントリーをはてなブックマークに追加